manaeの徒然なる毎日。

平凡なことを徒然と書いてます。

仕事を休んでから今日で1カ月

病気が原因で体調を崩し、仕事をするのを休んでから

今日で1カ月です。

 

思えば社会人になってから初めて仕事をすることを

休みました。会社に行くのがしんどくてしんどくて

駅に着くまで涙がボロボロ止まらなくて。

 

寝れない、起きれない…頭が痛い。熱が下がらない

フラフラする。眩暈と耳鳴りが治らない。

何を言っているのかがよくわからなくなってきた。

人の感情がよくわからないし、自分もものすごく

攻撃的な性格になってきたと。

 

仕事が日に日にできない…できない。

毎日つらい…でも我慢して仕事しなきゃ

どうしよう、どうしよう。

 

ちゃんとやりたいのにできない

ちゃんとやってもできない

戦力外だこれじゃぁ

 

その繰り返しで気が付いたらボロボロになっていて

誰が見ても病んでる人認定されるくらいだったらしいです。

 

そんなこんなでついに身体がギブアップしてしまい病院の

お世話になったことがきっかけで治療に専念することを決意。

 

今までのペースではおそらく働けないだろうと思い、働こうとは

思いますがだいぶペースダウンする形にはなります。

 

この一カ月きっといろいろ考えることがあったなぁと思います。

毎日平凡だけれど心は穏やかだったはずです。

 

何かあったらブログを書いてみよう。 そんな気持ちです。

今できることから始めてみよう。それがきっと今の生きるテーマ

だと思っています。