manaeの徒然なる毎日。

平凡なことを徒然と書いてます。

はじめまして。

今週のお題「自己紹介」をつかって私の自己紹介をします。

 

3月で26歳になりましたmanaeと申します。

 

ブログを始めたきっかけ

 

仕事をすることを少し休んでいて

時間があるので何か暇つぶし的な感じというのも

ありますが…一番の大きなテーマには自分の思っていることを

あんまり人に伝えるのがうまいほうではないのでそれを克服する

きっかけと将来的にWebの仕事をしたいなぁと思って勉強中

なのでその勉強を兼ねてという意味で始めました。

 

どんなことを書いていくか?

 

自分の日常についてしっかり書けたらいいなぁと思っています。

こう思ったのも仕事をするのをいったん休むと決めた時に

”きちんとした生活”を送れる人になることを目標に掲げていました。

 

なのでそれに見合うように家事をしたり、散歩をしたり、時々出掛けたり

本当に平凡なんだけれど平凡の積み重ねがちょっとずつ面白いものに

なるんだよっていうのをきちんと伝えられるようにしていきたいと

思っています。

 

 

好きなもの

 

お洋服(アパレルにいた経験の名残です。好きなジャンルはフレンチとトラッド)

メイク・美容(肌が超敏感肌なので必然的にコスメに詳しくなりました。)

散歩(最近は愛犬と散歩するのが日課

お料理(超不器用なのに好きです。レミパンル・クルーゼユーザーです。)

 

こんな感じですが日々のことを徒然とマイペースに記録していきます。